次女が一昨日の晩

無事に帰宅しましたニコニコ



ただ…

せっかく私が迎えに行ったのに

来てないと思って(・・;)←なんでや

ソッコー校門出て歩き出してしまったようで


私は次女と落ち合えず

結局、自宅近くの道でようやく次女を見つけ

自宅までの250メートル程の道を一緒に歩いて帰りましたニヤニヤ





旅行中の様子は学校から何の連絡もなく

どうだったのか分からなかったけどうずまき


次女の話しでは、特に大きなトラブルもなく

過ごせたようなのでホッとしましたニコニコ




最初の2日間はお天気も良く晴れ

バナナボートなどのマリンスポーツも楽しめたようで、そこは本当に良かったなとニコニコ


女の子の日にぶち当たるかと私は気が気じゃなかった(・・;)

旅行前はマリンスポーツしたくなさそうだったけど

いざバナナボート乗ってみたらけっこう楽しかったみたい♪




最終日は沖縄地方ちょうど梅雨入りで☔️


国際通りでお買い物など楽しむ時間帯は

残念ながら豪雨笑い泣き



まぁ…この時期の沖縄で 

3日間とも晴れる事の方が珍しいだろうから

仕方ないという事でちょっと不満

でも土砂降りは可哀想ね笑い泣き




旅行中

大きなトラブルはないにしても

ちょこちょこはなんやかんやあったっぽいアセアセ


部屋割りや班活動のメンバー

割と気の合うメンバーだったようだけど

かなりめんどくさい子もいてたようで…真顔


次女や周りの子達はそのめんどくさ子に気を遣いながら行動するハメになったけど、めんどくさ子は色々やってもらって当たり前!自分優先が当たり前!みたいな態度で凄く横柄雷

そのくせに文句ばっかり言ってて物申す

次女としてはめっちゃ嫌だったそうもやもや

せっかく民泊でサーターアンダギーを作らせてもらう機会があったのに、美味しいところ全部その子に持っていかれた真顔って…



次女としては不満があるようだけどうずまき


親としてはとにかく無事に帰って来てくれて

その上沖縄ならではのマリンスポーツも体験出来たので充分だと思ってますニコニコ





国際通りで雨の中大変な思いをして買ってくれたお土産たち〜(^◇^;)




ちんすこう多め 笑






クローバークローバークローバー






ここ最近フォローしている

私より10歳くらい若い

めっちゃオシャレなブロガーさんが


ダイソーで

ミッキーのトートバッグを購入されていて気づき


めっちゃ可愛いので飛び出すハート

私も欲しくなりニコニコ買っちゃいましたよピンク音符




200円でこの可愛さハートレトロな感じが良き





これから

ガンガン使っていきたいと思いますにっこり


アラフィフだけど気にせず使いますw