受験生である次女真顔


4月から苦手な数学のみ

個別指導塾に通い出しています鉛筆



1コマ80分で

今の所月4コマにしています



間もなく中間テストがあり

その数学はまだまだ不安がある為


テスト対策として鉛筆←ここ重要


2コマプラス➕する事にし

月曜日にそのプラス➕した分を学習しに行って来ました鉛筆





が…真顔




真顔なんかな…テスト範囲じゃない所やらされたもやもや






滝汗え⁇


どゆこと⁇



どゆことも何もそのまんまなんですけどねタラー


テスト対策で行ってるのに

全くテスト範囲じゃない所を

学習したらしいですうずまき



わざわざ課金してコマ数増やしてるのに


どゆことムカムカ



と腹立たしい気持ちで

いっぱいになってしまったわ炎炎炎





次女からの話では…


テスト範囲なのかどうなのか講師の先生は聞いてくれたらしい


次女も答えたものの…


多分だけど、コミュ障ゆえ

声が小さくて語尾が聞こえ辛かったのか?


はたまた言葉足らずで上手く伝わらなかったのか?

のうちのいずれかだと思うんですよね真顔



しかも、ここ範囲と違う‼️と分かった段階で

次女がちゃんと言えてたら良かったんだけど


コミュ障ゆえ、言い出し辛くて

結局、80分まるまるテスト範囲じゃない所をやったというわけなのです…真顔ガーン



なんかモヤる〜ガーン



次女に何で途中で言わんかったん⁇ムカムカ


と聞くと次女バツ悪そうな表情で


キョロキョロなんかな…最初ばっと見た段階では範囲かどうか分からんくて…

暫くしてから範囲じゃないって分かってんけどな…なんかな…もやもや



あんまり責めたら可哀想なんで

モヤる気持ちを抑えるようには努力しました…

…がまだまだモヤモヤ真顔







すると…夜遅くに塾長からメールがスマホ気づき


こちらからは塾に何も言ってないので

どういう経緯で分かったのかは不明だけどうずまき


テスト範囲じゃない所を勉強した事が

分かったようで


テスト範囲の勉強のやり直しをさせて欲しい


という内容のメールが来たのです気づき



ヒェ〜アセアセ


次女のコミュ障が原因なのに

なんか申し訳ない〜アセアセ


と思いながらも

お言葉に甘えて(⌒-⌒; ) やり直しの学習を

昨日する事になり行って来たのです〜(^◇^;)



塾長からテスト範囲の用紙や教科書📕

ノート🗒️プリントなど全て持参してくるよう指示されましたので

昨日はちゃんと持たせました( ̄▽ ̄;)





ふぅ〜ダッシュ


個別とは言え

コミュ障にはなかなか大変なんだな…


と思い、ドッと疲れましたチーン


テストは明日から…