数日前にはちゃんと言ったんですよ!

娘たちに!



お母さんひと足先にばあちゃんおばあちゃん

花屋さんで花束買って渡しに行ったで



と。



しかもこんなオシャレな花束やで〜花束

って、ちゃんと写真も見せて気づき




なのに2人とも母の日の当日


え…今日母の日やったん⁇

全く頭になかったわ



ですと無気力




まぁ…次女は中間テスト前で鉛筆

勉強に忙しい(はず)だから仕方ないよね…


去年も忘れてたしね…

勉強の合間のお楽しみはコスプレで

頭の中コスプレでいっぱいやしね付けまつげ口紅唇




大学生になった長女には少し期待したけどラブラブ


長女の頭の中には

母の事なんて1ミリもなかったわ笑い泣き


大学のテストとバイトと軽音の事で頭がいっぱいうずまき




母の日…


別にね…



子ども達は

日々する事ちゃんとやって

健康に楽しく過ごしてくれていたら


それだけで充分グッ


なんやけど…

変に期待してしまう自分がいる…笑い泣き





…とまぁ特に何もない母の日だったから

ブログに書かなくても良かったんだけど


毎年書いてるから一応書いときました(^◇^;)




今年は子ども達より

ダンナがちょっと活躍したかな筋肉気づき


金曜の昼から休みで2日半ヒマなのでお父さん

ここ1.2年本当に休み多い不安


マメーは(ママ)は俺のお母さんじゃないけど

昼ごはん作ったげるわ!


と焼きそばを作ってくれましたピンク音符←自分が食べたかっただけ


そして

夜は焼き肉を予約してくれていたけど焼肉


長女のバイトが入っていたので

焼き肉はキャンセルガーン



吉野家牛丼の持ち帰りに変更になりましたニヤニヤ


味噌汁は私が作らせて頂きました(⌒-⌒; )