一昨日の続きですニコニコ



まず心配していた

ちゃんと入場出来るか問題は


無事クリアしました 笑



入場出来るとすぐに

LINEでスマホ教えてくれました(^◇^;)


ホッ笑い泣き



その後も次々と画像が送られて来てスマホ気づき


楽しそうな様子が伺えましたニコニコ







色々なコスプレイヤーの方に

声をかけてもらったり


またコミュ障ながらも

次女自ら声をかけてみたりしてアセアセ


全くの初対面の人の方が案外声かけ出来たりするみたい

それと同じ趣味の人たちというのも

声かけするハードルが下がるっぽい^ ^



沢山の方と写真を撮る事が出来たようです泣き笑い



ハイキューコンビ


同じく


移動中の変装スタイルw

怪しすぎる 笑



帰宅してからも


ニコバリ楽しかった〜


と、それはそれは楽しそうに

興奮気味に話してくれましたダッシュ


そして帰りの車の中では🚗お友達と

もう次のコスプレの話しをしていたそうです笑い



そして昨日早速ダッシュ

もう次のコスプレのウィッグをみんなで買いに行ったようです 早っ 



もうハマりにハマってしまっていますうずまき



…。

小学校高学年くらいから

お友達と遊ぶ事が激減し

休日はひきこうもり🦇だったので…


同じ趣味を持つ

友達やコスプレイヤーの方と交流して


楽しみが出来るのはとても喜ばしい事なんだけど…




だけど…




問題は…





今月から受験生だという事雷



ハマる時期が悪すぎる〜不安


中間テスト数日前のコスプレイベントにも

行く気満々なんだけど〜不安




そして

今もコスプレ友達と通話📞しています滝汗