2月末である本日

長女の卒業式がありました卒業証書



吹部の演奏で卒業生は入場し🎺🎷🥁音符


吹部の演奏で卒業生は退場🎺🎷🥁音符



夏まで吹部で頑張っていた長女にとっては


後輩たちの演奏で入退場出来た事は

何よりも嬉しかった事でしょうニコニコ


私も吹部の演奏大好きで、つい聴き入ってしまったわ♪





ついこの前入学したと思ったら

もう卒業卒業証書


高校の3年間は本当に早いですね〜泣き笑い




もう高校の制服を着る事はないんや…

と思うとちょっと寂しい気持ちになってしまいました。。。







🌸🌸🌸




普段お友達と遊びに出掛ける事は

殆どない長女ですがうずまき


今日、式の後は

部活仲間とカラオケ🎤に行きピンク音符


帰宅してからは

今度はクラスの打ち上げがあるので気づき


着替えドレス、メイクアイシャドウ口紅、ヘアセットドライヤー

をたったの10分でポーン用意して

出掛けて行きました🏃‍♀️💨



最後だから思いっきり楽しんで欲しいなぁ照れ






クローバークローバークローバー






どうでも良い話しですが…私…


タイミング悪く、この日は女の子の日の2日目真顔

しかも…ここ数ヶ月、月経血は減ってきてたのに(更年期の影響)この日に限って今までにないくらい多量の出血ゲッソリ&久々の生理痛ピリピリ


式の間もダラダラと出血してるのが分かり

もう気になって気になってしょうがなかったわガーン


そしてこの日初めておろしたおニューのパンプスハイヒール

前のやつ(12年前に購入したやつね)と同じメーカー&同じサイズにしたので

大丈夫だろうと試し履きはサクッとだけしかせず…


今朝そのパンプスで歩くと🚶‍♀️

パカパカと、かかと部分が脱げる脱げる滝汗

あまりにも歩き辛いのでティッシュを詰めるも

今度はつま先が痛くなり、その割にはまだかかとは緩い感じで笑い泣き 時々パカパカ 笑 ( ̄▽ ̄;)


もう…お股に足元に…ニヒヒ 色々気になり過ぎて

感傷に浸るどころではなかった〜泣くうさぎ

そして早く帰りたくなってしまった…

(長女には絶対に言えない)


ただ熱や目眩などで動けない状態ではなかったので

まだマシだと思わないといけないですね(⌒-⌒; )