数日前


長女の初めてのバイト代が

振り込まれました札束気づき



その初バイト代で

家族みんなにロイホーランチステーキを奢ってくれましたニコニコ


なかなか気前の良い娘だ照れ



何故ロイホーにしたのかと言うと

実は家族でロイホー行った事ないんですもやもや

てか長女は一度も行った事ない(⌒-⌒; )


実はバイトが決まる前、今の和食チェーン店鍋とパン屋さん🥐そしてロイホーステーキの3つエントリーしてたんです

なので一回くらいは行っておきたいという長女の希望で行く事になりましたピンク音符




「1人2,500円以内やったら

好きなもん頼んでいいOK


という長女の言葉に甘えて



私はステーキ丼定食にした〜指差し




私もロイホーめっ〜〜〜っちゃ久し振りだけど

お肉が柔らかくて美味しかった〜デレデレ


さすがお高いだけの事はあるわウシシ





クローバークローバークローバー





そして今日は平日だけど


ダンナ休みだったので

私の朝勤務が終わってから

長女の入学式スーツ(就活スーツ)を買いに行きましたスーツ



しまむら程ではないけど(^◇^;)

イオンでお安く購入出来ました♪