撮り溜めていたドラマ

「ゆりあ先生の赤い糸」の続きを(4話まで観てた)

昨日まとめて観ました〜📺気づき

(最終話のみ先程観ましたニコニコ



もう〜久々に号泣😭

優弥役の木戸大聖くん可愛いし


私も菅野美穂演じるゆりあ先生になったつもりになってハート号泣しちゃったわ笑い泣き



たまには恋愛ドラマ家族愛ドラマ?観て

乙女に戻ってちょっとキュンキュンしてハート


号泣するのもいいですねニコニコ




今クールはおっさんずラブリターンズを録画してますw気づき




クローバークローバークローバー




時々偏頭痛にはなるけどピリピリ

基本元気なダンナお父さん


そんなダンナが

先週寝起きからめまいがありスター


珍しく仕事を早退して帰って来ましたタラー



その日はめまいが酷くてうずまき

トイレ以外はずっと寝たきりふとん1


吐き気もするようなので

私は水分だけ用意しました←プラス時々生存確認



翌日も変わらずガーン


動くのは辛いけどネガティブ

原因を探るべく近くの町医者で診て貰い病院


血液検査と点滴をしてもらい、めまいの薬など処方してもらった様子💊



点滴後は少〜しマシになったので

私はりんご🍎やヨーグルトなどを用意しました



本当にしんどそうなダンナうずまき

パートの時は放置するしかなかったけどタラー

それ以外は何度も様子を見に行き←何度も生存確認


その時々で必要な物を運んだり調理したり

せっせと看病しましたアセアセ


私自身も4年前に酷いめまいを起こしスター

その後もめまいは何度か起こしてるけど、1番最初のめまいが1番キツかった雷


寝返りをうつ事さえ辛くネガティブ

そのしんどさを知ってるので

純粋にお世話をしてあげなくちゃアセアセという気持ちに自然になったし、動ける自分は有難いな…とさえ思いました真顔



私の献身的な看病の甲斐あって 笑

実際には薬のおかげ(⌒-⌒; )


2日後の夜には少し動けるようにブルー音符

血液検査の結果も異常なしOK



その翌日には

あっさりした食事なら普通に取れるようになり


普段のお喋りなw ダンナに戻って来ましたお父さん



それでもまだ多少めまいは残ってるしスター


完全復活ではないんだけど…



ペラペラペラペラよく喋り笑い


あれ食べたいこれ食べたいピリピリ

あれ買って来て!あれして欲しいこれして欲しいピリピリ



とか色々言われると…




もうこんな元気な人に

お世話する気なくなってきたもやもや




元気になってきたのは嬉しいし

安心もするけど…



調子に乗るなよえー


と思ってしまう心の狭い私ガーン



ダンナが動けない間は

短期間だったせいもあり


ダンナの看病をする事も

仕事も家事も全く苦にならなかったのに


ダンナが元気になると、色んな事するのが急に苦になるのは



なんでだろう〜?



クローバークローバークローバー




結局、めまいの原因は分からずじまいもやもや


4年前の私の時も血液検査結果は異常なしで


他の症状から自分なりに考えてみると更年期かなぁ?と思っています


なので3つ下のダンナが今、更年期によるめまいの可能性は充分あるのかな?


分からんけどもやもや


今日は出勤したけど

まだ完全復活ではないので無理はしないように忠告しときます注意

明日ゴルフスクールがあり🏌️‍♀️行く気になっているので