今日から私もダンナも仕事ダッシュ


長女は教習所車くるくる


次女は部活🎷🪘🎺



と、正月休みが終わり

それぞれ動き出しましたDASH!

長女は年末年始バイトだったけどね


ダンナは9連休が終わりやっと仕事始まった!

…と思ったら明日から三連休真顔

大企業だと勘違いしている?世間知らずの若社長のおかげで休みが多いらしいニヤニヤ




久々の早起きしんどっかった〜チーン


長女は学校がなく、バイトで帰宅が遅いせいで

遅寝遅起きの生活になっていてzzz


それに伴い

私の就寝時刻も遅くなってしまっているので🕛


ロングスリーパーの私としては

悩ましいところです笑い泣き 睡眠不足〜笑い泣き




クローバークローバークローバー




正月休み中

皆さんのブログを色々と拝見したんですが


お節料理、ちゃんと作ってらっしゃる方が多いなぁ〜と感じましたおせち


しかも、器とかもちゃんとされていて

正月らしく厳かな感じ⁇がして

身が引き締まる感じとでも言いましょうか門松



それに引き換えうずまき

我が家は皆お節料理が好きではないというのにかこつけて、たいしたもんしか作ってないもやもや


ダンナをはじめ、私や子ども達も

元々テキトーな一家なのでニヒヒ


ちゃんとしたお宅家と比べてはいけないんだけど


それでも来年はもう少し🤏

正月らしいものを作らないといけないなおせち気づき


と反省したお正月でした(⌒-⌒; )


年末までこの気持ちが持続するかは分からないw





因みに…


今年の抱負も

まだ決まっていないというテキトーな私うずまき


取り敢えず

肩凝りや腰痛が年々酷くなっているのでガックリ


強度低めな体操とストレッチは毎日欠かさずやっていきたいと思いますニコニコ