今日も明日も弁当持ちで部活の次女真顔


絵描かれへんえーん

ゲーム出来へんえーんと嘆きながら

ブツブツ言いながらも行きました(⌒-⌒; )





さてさてピンク薔薇

長女、ワキ脱毛6回コースが終わったので


これね(^-^)

↓↓↓


金額はグーンとお高くはなりますが…



ワキ脱毛と同じ美容クリニックで🏥

全身脱毛をする事になりました気づき

事前に毛を剃っておかないといけないので

前日の夜は頑張って剃っておりました💦

うなじなど1人で剃れないので私も手伝わされました(^◇^;)

(風呂場の排水口、毛でエラい事に驚きどんだけ〜)



まだ18歳になっていないので

私も付き添いで再び都会まで行きましたよ


難波です〜。凄い人でした(⌒-⌒; )



ワキ脱毛の時は長女はまだ中3だったので


どこで施術するのがいいのか?

医療脱毛と光脱毛とどちらがいいのか?


など全て私がお母さん調べ、予約もしましたが


今回は来春から大学生になる長女が

コースを決め、予約なども行いましたにっこり


ま、ワキ脱毛も2回目以降は長女自身が予約して1人で行ってましたが(^_^;)


(内部進学は校内選考の上、通常の内部試験よりも早い時期に決まる特別推薦に内定しました拍手11月に面接があります



私の付き添いは

支払いや保護者のサイン✍️が必要な為😅



コースの説明や料金や支払い方法など

もっと詳しい説明があるのかと思いきや


ワキ脱毛の時に

個室で説明を受けた事があるせいか

今回はほぼ説明なし驚き

ワキ脱毛の時は6回コースでたった2,500円だった



支払い方法も現金一括か札束

カード一括or分割のいずれかで


大金が関わる事に

ダンナ抜きの私1人で決断しなければならない事に若干不安になったわ不安←大袈裟




で、その金額

VIOや顔を含む全身脱毛6回コースで

17万8,000円💰



凝視この金額を高いと取るか安いと取るか…


姪っ子も全身医療脱毛してるけど

都度払いで5.5000円だとか…た…高…不安




長女施術部屋へ


私は待合室の1番後ろの席で

ブログを書きつつ軽く人物ウォッチング目


男性率がかなり高いと感じました♂

感触としては3割〜4割くらいかな?



施術時間は2時間弱🕰️でした〜



長女の希望で帰りにスイーツをホットケーキ





クローバークローバークローバー




ハマりまくっている虹プロ2🌈

いよいよ韓国合宿へ行くメンバーが決まりました星

推しも韓国メンバーに入ってホッとしておりますニコニコ

次回が楽しみだ〜♪