娘たちにとっては大変だった土曜日アセアセ



長女はオーディションがあり


その結果

無事にコンクールメンバーに選ばれました泣き笑い

良かった〜ニコニコ


コンクール日も決まり

金賞目指して練習に励む日々が続きます🥇



取り敢えず今日は部活オフなので

昼前まで爆睡でしたけどw大あくび


長女、寝る時は凄〜く寝ますzzz






そして次女真顔

運動会で吹奏楽部としての初演奏音符


凄く頑張って演奏していましたにっこり



やはりまだ音色は美しくないし

失敗した箇所もあったけど(^◇^;)


次女の演奏している姿は

後ろからバッチリ見え気づき


楽器の音もバッチリ聞こえ気づき

人数少ないので一人ひとりの音がよく分かるのです




もうなんて言うか…


凄く一生懸命吹いているのがよく分かって

愛おしかったですデレデレキューン←親バカ


もう私も必死でアセアセ

演奏している様子をスマホで撮りましたよアセアセ




スウェーデンリレーやその他の競技も

よく頑張っていました拍手




運動会後は皆が下校する中

吹部は楽器の片付け&反省会あせる


朝早くから(楽器運び&音出しの為早めに登校)

夕方遅くまで本当によく頑張りましたにっこり




晩ご飯食べれないほど

疲れ果てていた次女ですがネガティブ


一緒に演奏の様子を見ましたよ音符




Hくんは全く悪くないのですが…

この後Hくんの事で次女はモヤる事になりますうずまき


それについてはまた後日…