ブログを見ていると

皆さんスタバをよく利用されてますよねコーヒー



私は…


数年前になんちゃらフラペチーノを数回飲んだら


割とそれで満足しちゃって(⌒-⌒; )


その後は長女と共にほうじ茶なんちゃら?みたいなのは飲んだけど…



お店が空いてたら

買ってもいいかなぁ〜と思うけど

大概混んでる事が多くうずまき


並んでまで買うのもなぁ〜ちょっと不満

みたいなもやもや←要するに面倒くさがり




そんな中

昨日から中間テストが始まった長女が


「帰りにスタバ寄るけどママもいる?」


と聞いてくれたので



あんぐり「いるいる〜‼︎」


即答! 笑 ←なんや(⌒-⌒; )やっぱり欲しいんやw



冷蔵庫に暫く入れたので生クリームがしぼんでしまったタラー


↑店員さん、何か書いてくれている飛び出すハート


混んでる時は書いてくれないけど

空いてたら書いてくれたりするんだって〜ピンク音符



久々に飲んだらやっぱり美味しいわデレデレ

でも、なかなかのボリュームやな泣き笑い





ちなみに…


今どきこんな子いないだろうけど…



次女はまだスタバ未体験なんですあせる


一緒に行く友達がいないからダウン

というのもあるけど泣


そもそもなんちゃらフラペチーノとやらに

興味がないらしい真顔


ラーメン食べてる方がいいってラーメン←男子かっハッ

でもサーティーワンアイスはアリなんだそう←そこは女子





そして…

今ではしょっちゅうスタバに行くようになった長女も実は…



スタバデビューは高校生から気づき


中学生の頃は次女と同じく行った事なし…もやもや




イマドキとは程遠いですね…時代に付いて行けてない汗うさぎ



ちなみに…

ストロベリーフラペチーノ🍓張り切って飲んだ長女は

一応ダイエット中


おやつは小さいアイス一本程度の次女は

ダイエット中ではない





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




先程のスタバは昨日の事で


今日は

こないだからずっと苺大福食べたくて🍓


でもスーパーでは全く見かけないのでタラー



近所の激安スーパーで大福を購入し

子ども達の為に買ってあるいちごを取って気づき

試験勉強頑張れよ〜!のいちご 笑



大福にいちごを挟んで

なんちゃって苺大福を食べましたニヤニヤ




本物とはなんか違うけど笑い泣き


割と満足しましたw



これで夕方勤務頑張れそうです爆笑