レモンソフトでお腹を満たした後は

尾道市立美術館へ




下りの景色



その後はネコノテパン工場に三毛猫メロンパン

店の前に行くと既に沢山の人が並んでた気づき


中で作っていた様子が窓越しに見えるパンコッペパンメロンパン

給食の白衣みたいなのが萌え〜ハート



手書きの予定表📝



とても小さいお店だけど

尾道の町に馴染んだノスタルジックな雰囲気で

とても可愛らしい雰囲気ニコニコキューン


パンはどれもミニサイズにっこりだけど美味しいもぐもぐ



その後は近くにある

海辺をイメージしたコーヒーカフェでお茶タイムコーヒー




そして次は!!


この日のメインイベント気づき

尾道ラーメンを食べにラーメン


沢山ある尾道ラーメン店の中でも有名な

壱番館


人気店な上にGWという事で

2時間も並びました〜タラー




大変美味しゅうございましたニコニコ




次に向かうはワッフルで有名なお店


ティータイム時だったにも関わらず

ほぼ並ばずに入れましたOK



なんだか食べてばっかり(⌒-⌒; )

もうみんなお腹いっぱいうずまき
ダンナはこのワッフルのお店行く前に尾道駅付近で大判焼きも食べてた( ̄▽ ̄;)



最後に大山寺を見て


そこからの景色を


ロープウェイ

見え辛いけど^^;丁度登りと下りが交差する所

私たちは今回利用せずに自力で登り降りしました(^^)


それから帰路につきました車くるくる

帰りも思った程の渋滞ではなく

4時半くらいにも出て
9時には帰宅出来ましたニコニコ



クローバークローバークローバー



早朝出発&坂道登り降りで
体力的には少しキツかったけれど
(それは私だけ…他の皆んなは元気でした(⌒-⌒; ))

ノスタルジックで落ち着いた雰囲気は
私の好きな感じだし

とても癒される感じでしたにっこり

猫の細道を歩いていたら
けっこうカフェがあって☕️

どこのお店も昭和感漂う感じ
でもなんかオシャレでニコニコ

凄く私好みニコニコ飛び出すハート
今度尾道に行ったら、是非そんな素敵なカフェに入りたいなと思いましたにっこり

お寺なども沢山あるので
次回はお寺巡りをするのもいいかもですね〜←ダンナは多分希望すると思う