さてさて


中間テストが終わって

2日後の今日、英検があった次女真顔



元々英会話スクールの先生に勧められて

渋々受ける事に決めた上


中間テストのすぐ後という事もあってうずまき


全くノリ気ではなかったんですよねもやもや


しかも中間テストの出来があんまりな事もあってね…



なのでほぼノー勉アセアセ


英会話スクールの夏期講習と(5コマ)

前日に気休め程度ほんの少〜しやっただけ(・・;)

過去問的なやつは一切やらず不安





で、試験当日


試験会場はめちゃくちゃ遠い訳ではないけど

知らない所だし


交通手段は電車🚃

しかも駅からもかなり歩く為🚶‍♀️


中学生なのに過保護だけどタラー

私も付き添いで一緒に行く事にしましたちょっと不満


↑次女は未だに1人で電車に乗った事なし不安 

そして私と同じく超方向音痴(ー ー;)


次女が受験する4級は

予想通り見た感じ小学生率が高かったわランドセル気づき




保護者の控え室はないと記載されていたけど

まさかの控え室あったので気づき指差し


そこで待たせてもらいましたよ看板持ち





まぁ…本人はもちろん

私も結果はあまり気にしてないので(⌒-⌒; )


試験の出来はこの際置いといて…うずまき



その後は次女と昼食を食べたり

ショッピングをしたりピンク音符



これは

中間テストの前から決めていた事ですニコニコ


2つのテスト頑張ったご褒美としてニコニコ


明日は

次女希望の猫カフェに行く予定猫しっぽ猫あたま飛び出すハート



長女から「市販のルーじゃないクリームシチュー食べたいなハート」とのリクエストがあったので

今せっせと作っておりますあせる←普段は市販のルーばかりなので(⌒-⌒; )




子どもたちの為に尽くしている母です泣き笑い←大袈裟