2日目〜ハイビスカス

3泊4日の旅なのでまだまだ続きますw


めちゃ長いです〜

自分の記録用なのでごめんなさいね〜(⌒-⌒; )




沖縄では珍しく温泉がある♨️ホテルなので 

温泉好き次女と早起きして朝風呂を堪能してから朝食バイキングへおにぎりパン



2日目は違うホテルに宿泊するので

チェックアウトを済ませ

最初の目的地、恐竜PAPK亜熱帯の森へ🦕やしの木



道中の青い海



到着〜


亜熱帯の森を歩くダンナと次女


恐竜の口の中の長女と次女



室内だと思い込んでいた私たち(10年前に行った福井の恐竜博物館のイメージ)


見ての通り思いっきり野外でした(^◇^;)←油断してた(・・;)あつ〜驚き




上記のはツアーに付いているプランで

この日の昼食は自由



ダンナが事前に調べていた沖縄そばのお店へ


とにかく駐車場から店までが遠いアセアセ


でも、とても風情のある素敵な所ひらめき



店内



沖縄そば



雰囲気も良くてお味も○もぐもぐ




車車車




次の目的地は美ら海水族館うお座

(ツアーに組み込まれてる)


ジンベイザメや


エイなど有名な生き物を中心に 

他の海の生物を色々見たよ🐟🦑

タブレットで写真撮影しまくってた次女ニコ

まるで社会見学の学生みたい気づきて長女がツッコんでたw



ひと通り見たら、出て売店へ


途中でアイスタイムピンク音符

私…シークァーサー&パイナップルミルク

長女…紅芋&パイナップルミルク←これは同じやねw



次女は別の店でチュロスとソフトクリーム🍦




そして!オキちゃん劇場(イルカショー)

オキちゃんの年齢は私とほぼ同じ気づき



楽しかったけどめちゃ暑かった〜タラー

マナティー館やウミガメも見た🐢

他にも見る所あっと思うけれど、暑過ぎて断念うずまき



車車車



糸満市まで行き、2日目のホテル到着


この日の糸満市の日の入り時間は19時5分

その時間に浜辺で撮った写真


長女は、この日の入りの様子をタイムラプスで頑張って撮影してたスマホ←手がプルプル不安




夜はバイキングを楽しみましたニコニコ


沖縄ならではのメニューとして

海ぶどう、ミミガー、島の刺身なども頂いたもぐもぐピンク音符



3日目へ続く