4年ぶりに飛行機に乗りまして…

4年前は北海道に行きましたピンク音符


タイトル通り沖縄旅行に行って参りました✈️


15(月)〜18(木)の3泊4日



予約をしたのは

コロナが落ち着いてきた6月前半


格安ツアーをダンナが見つけてお父さん

張り切って予約スマホ気づき



それが…旅行が近づくにつれ

コロナ陽性者がどんどん増え…バイキンくん


正直私はキャンセルした方が良いのでは…タラー

と思ったけど


ダンナは全くキャンセルするつもりはなくアセアセ


長女の友人も遠出の旅行に行ってる子が多く

(ディズニー率がめちゃ高い!)

長女はもちろん次女も楽しみにしているしピンク音符


ワクチンも4人とも打ってるし💉


せっかくだから!!


という事で私としてはかなり心配だったものの不安行く事になりましたやしの木




あまりテンションの上がらぬまま

旅行準備する事になるのは嫌なのでちょっと不満


準備するにあたって何とかモチベを上げたいアップ


なのでパッキング動画なんか見て🧳…


その動画を見てたら


衣類などを入れるケースが欲しくなり

ネットで購入スマホ気づき


こんな感じで何が入ってるのか布テに書き←剥がした後が残ってしまったので激しく後悔ガーン


スーツケースに入れる🧳


スッキリ〜

うん!!テンション上がって来たピンク音符←単純



調子に乗って爪にマニキュアシールもマニキュア



うん!!またテンション上がってきたピンク音符←単純




クローバークローバークローバー




そんなこんなで出発日を迎え

いざ出発〜!!




自分の旅の記録として長々と記して行きます(⌒-⌒; )

もしご興味を持って下さったら読んで下さいね〜





関西空港までは

ダンナが車で行ってくれる事に🚙くるくる


格安ツアーという事もあり

利用する飛行機は✈️格安航空会社のピーチ!


家族みんな初めてなのでちょっとドキドキ💓


JALやANAは第1ターミナルなのに対し

ピーチは国際線と近い第二ターミナル

駐車券付けれるのは第1ターミナルのみなのでちょっと不便🤏


お客さんの層を見てたら若い人が多い印象クローバー



飛行機が怖いダンナと次女は窓側は嫌だったのでラッキーな事に私は窓側ブルー音符


関空のピーチは一旦外に出て飛行機に乗るスタイル


飛行中✈️



2時間程で沖縄到着〜ハイビスカス



レンタカーを借りる為レンタカー屋さんまで送迎バスに🚌

時期が時期なのかバスが来るまでけっこうな待ち時間

バスが来てからも道が割と渋滞気味うずまき



時間が押してたんでアセアセ

レンタカーを借りてからは直で国際通りへ夕飯を食べに

ツアーなんで行くお店決まってるの指差し



目の前でステーキを焼いてくれるお店🥩


まずはドリンク🥤

シークァサー、オレンジ、マンゴージュース


カレースープ←これめちゃ美味しかった^ ^


サラダ

ドレッシングは4種の中からチョイス

私は石垣の塩ドレッシング





コショーをクルクル〜

パフォーマンスをしながら野菜やお肉を焼いてくれる


お肉も野菜も(ゴーヤもあったよ)美味しかったもぐもぐ



その後は国際通りで軽くお買い物をして

温泉がある那覇市内のホテルへ🏨



2日目へ続く