この時は気候良かったよね〜

↓↓↓


今日も暑くて溶けそう〜真顔



通勤もチャリチャリだし自転車


勤務中も室内でじっとしてる事はなく

常に動き回っているのでうずまき


暑さで体力が奪われる毎日絶望





しか〜しっビックリマーク




ワタクシ

今日の昼勤務をもって18日まで夏休み〜口笛



悔しい事に←

ダンナは10日から休みなので私よりも長いえー

それで家事やってくれるならいいけど、ゴルフに🏌️ゲームに🎮ビデオ鑑賞に自由気ままに過ごしてる…ムカムカ




部活に忙しい長女は11日から10日間休みピンク音符


私も弁当作り10日間休み指差し←これ大事w






クローバークローバークローバー






久し振りに、家の植物の事を🪴



暑さに強いのがウリで買ったはずの

サンクエール…




チ〜ん魂


先週か先々週、多分私が水やりをサボったからと思われる…ガーン



でもね!

こちらの花は同じように水やりサボったにも関わらず←コラ



ほら!!



ほら!!



フェアリースター、サフィニア、ミリオンベルはとっても元気ひらめき気づき



特に黄色いミリオンベルは

先月に切り戻しをしてから、花数がめちゃ多くなってきた飛び出すハート




ミリオンベル、気に入った!!ニコニコ




本当は花壇に真夏でも元気なニチニチソウを植えようかと思ったけど

毎日水やりする自信がないのでもやもや


玄関先の植木鉢🪴のみで留めていますちょっと不満


どうしても今の時期、暑さと蚊の多さで庭仕事する気が起こらないの…泣き笑い