ちょっとボヤキから始まります〜えー 



フルタイム勤務の方に比べたら

全然自由な時間あるんだけど…



昨日は 

朝〜昼は買い出しやらなんやらかんやらして


夕方勤務の後は急いで夕飯作って家族で食べた後


自治会の班長会議があるので

これまた急いで片付けてから行きましたアセアセ


私が会議行ってる間に

お風呂入るように言ったのに🛀 


なのに…帰って来たら誰も入ってなくてタラー


私は夜に2回洗濯回すから、出来るだけ早く入って欲しかったのよ〜アセアセ


別にパートや自治会会議、炊事洗濯をする事自体は他の人もそうだろうし問題ないんだけど…

昨日ダンナ一日中休みだったのよね〜zzz←ココよムカムカ


なんか自分ばっか忙しいのがちょっと腑に落ちず

こちらで愚痴を吐かせてもらいました〜うずまき





ここからはボヤキではなく、自分の失態真顔ガーン



自治会の会長さん副会長さん方は

私の父親くらいの年齢だけどとても熱心で炎


色んな企画を練って実行されていて


住んでいる所はまぁまぁ大きい市なんだけど

「この市の中で〇〇活動をしているのは

△△町とうちの町の2つだけです!」


と話されていて、他の町がやってない事も

積極的に取り組んでいる様子気づき



親世代の方ながらも話し方はとても分かりやすく、しっかりとした口調で


しかもプロジェクター⁇みたいなのを用いて様々な福祉活動などの行事の説明をしておられましたにっこり



なのに…私ときたら…





途中で激しい睡魔に襲われましたハッ←サイテーか




ホント…みんなの為に頑張って下さっているのに…

申し訳ないったらありゃしない滝汗

一瞬睡魔でガクッハッとなってからは、もう必死で目をこじ開けて話を聞いていましたあせる







クローバークローバークローバー







今日は先週ショッピングモールで思うように買い物出来なかったのでもやもや


車の調子も良くなった事だしピンク音符

家族みんなでショッピングモールへ車くるくる


毎週火曜の夜、ダンナはゴルフスクール🏌️‍♂️に通っているけど

ダンナ、その日にちゃんと車を直したわ

自分の事となると、ちゃんと間に合わせやがる

自分ファーストなダンナお父さん

(あれ⁇ボヤキの続きあったわね(⌒-⌒; ))




次女は先週に色々買い物したんで今回は

少しだけ🤏



長女はまぁまぁ服持ってると思うのに

また欲しいビックリマークって買ってたドレス気づき

他にも髪飾りやらなんやらかんやらリボン


地味めな子なのでちょっとJKっぽい事をしてくれると逆に嬉しくなる親心ニコニコ飛び出すハート


昨日は部活帰りに部活仲間とスタバ行ったらしく写メ見せてくれてピンク音符

普段地味に過ごしているのでこれまたJKっぽい姿を見せてくれると嬉しくなるわ指差し飛び出すハート





私は服以外で欲しい物をアレコレ


大好きな無印ハート

いちごのジャムパイ、お菓子コーナーで必死に探すも見つからず、諦めてレジに並ぶと並んだ先に大量のいちごのジャムパイ発見気づき無事にGET泣き笑い



先週に続きまたもやスリコ

超冷感アームカバー、まさかの指穴なかったガーン

チーンガーン





それと!! 


今日のショッピングとは関係ないけど

悩んだ末、ネットで購入したボダムのグラス







思ったより横幅あったあんぐり気づき


落とさないか、まだ扱いにドキドキするけどアセアセ

いい感じですニコニコブルー音符


次女も喜んで使ってます飛び出すハート