なんだか最近、物欲が凄い私ですうずまき




職場で

「これしたら冷たくて気持ちええで〜グッ

背中向けて!シューッとしたろ!」


シューDASH!



えっ、何これ⁈スーッてする〜

ホンマに冷たくて気持ちいい〜音譜



〇〇ホームセンターに売ってあると聞いたから買いに行くと売り切れタラー


なのでポチッとしたわスマホ気づき




1時間くらい冷たいのが持続🧊気づき

あくまで私の感覚


実は他の似たような商品もドラッグストアで購入したけど、効果は今ひとつだったのタラー


私の感覚では上のが↑最強雷




ネットでは他に服なども購入Tシャツ

私にしては珍しく気に入った服をイロチ買い飛び出すハート




雑貨系の物 

無印、セリア、スリコなどでも色々欲しいので

昨日はショッピングモールへピンク音符

(その前に朝イチでダンナと選挙に行きました〜)


ホントは車で行くはずがダンナの車🚗バッテリーだかなんだかよく分からんけど、調子が悪くなりガーン

何かを交換しなければならず、火曜までは車使用不可ガーン



なので

同じく色々買いたい次女と2人でニコお母さん

電車でショッピングモールへ🚃



アニヲタ次女は

アニメイトで様々なグッズや

文ストの本、コピックなど絵を描く事に関する物


セリアではラッピンググッズやらインテリアに関する物などなど購入〜うずまき


服はラブトキは卒業して卒業証書

再びGUに舞い戻ってシンプルな服を購入〜Tシャツ


最近ボーイッシュな格好が多い次女

メンズ物のTシャツもGET

遠目で見たら少年みたい



なんやかんやと色々買いまくっておりましたキラキラ




電車なのであまり大荷物にならぬよう

私は必要最小限なお買い物気づき


一応、来週にまたショッピングモール行く予定なのでね また来週いっぱい買ってやるキメてる



セリアでは主に日用品

(セリアにしかない食器スポンジとかピンク音符 色合いとかの関係でセリア推し)など購入


大好きなスリコではハート


夏用スリッパとか

 

ネットで見て気になっていたネギなど切るハサミ✂️

上手く切れるのかな?使うの楽しみ♪




娘とのショッピングは楽しかったけど

めっちゃ疲れた〜ぼけー魂息切れ激しい更年期なお年頃汗



あとね!消しカスクリーナー的な物が欲しいと

次女が言うのでネットでこちらを購入スマホ気づき


あっ!もちろん勉強で消しカスが出るのではなく

お絵描きで大量の消しカスが出るのよ指差し

いつも机の上が消しカスでめちゃくちゃ汚いからバイキンくん

これでキレイになるといいなにっこり





まだあるよ…キメてる


私ね、割れるのが怖くて真顔

高価な食器は子どもが生まれて以降

買ってないんだけど…


何年も前から欲しいなと思っているコレ

↓↓↓

画像お借りしました



ボダムのカップ気づき


レビュー見ると、滑って割れやすいとかいうのがけっこうあってタラー

そんなの見ると、我が家でも割れる気しかしないうずまき


でも次女もこういうのん欲しい!

と凄く興味を持ったので!!


次女をダシにかなり買うつもりでいますニコニコ




まだまだ欲しい物、色々あるけど目がハート

調子に乗らないよう気をつけよ(⌒-⌒; )