本日のブログは自分の気持ちを整理したくて


独り言みたいな感じですが書こうかと…

(いつもか)



あっ、愛しのBTS(バンタン)についてですハート





クローバークローバークローバー




バンタンの活動休止の情報は(実際には違うんだよね)

私は水曜昼頃に

YouTubeを見ようと思ったら


おススメ的なやつで

いきなり出てきて雷知ったうずまき





もう衝撃過ぎて不安ガーンガーンガーンガーンガーン


 


えっ…なになに⁇





取り敢えず前日のバンタン会食で

メンバーが発した言葉から 


ニュースでも取り上げられたっぽいので…



必死で日本語訳のある

バンタン会食YouTube探してアセアセ




そしたらリーダーナムさん泣いてるし


推しのジミンちゃんも泣いてるし…


 

理由読んでたら私ももらい泣きして…悲しい





私の気持ちは物凄く動揺不安

 


他の事が何も考えられずもやもや




とにかく

バンタンの事に関するYouTube見たり


ブログ見たりしてた…





その後

活動休止は否定するような発信があったけど



それでも個人活動中心にはなり


7人での活動が激減するのは事実だろうから…




私の気持ちはちょっと安心してしたり

やっぱり寂しくなったりで


なんかやっぱりグチャグチャうずまき




夜な夜なジミンちゃんラブのブロ友さんの

ブログ見て枕元で不覚にも号泣えーん





今日も朝のパートが終わり

通院やら家事やらやる事やったら


バンタンのYouTube &ブログばっか見てたキラキラ





なんかね…

他の事が考えられないのガーン




バンタンて

こんなにも自分の中で大きな存在だったなんて


自分でもビックリ気づき






解散するわけではないし


ジミンちゃんも曲作り?してるっぽいから

それは楽しみだしピンク音符


私も前向きにならないとねびっくりマーク





てか次女期末テスト2週間前きったアセアセ

次女の勉強サポートしなきゃならないのにねあせる


まだまだ平常心に戻れてないけど汗

少しずつ現状を受け入れて、私も頑張らないとビックリマーク