本日、次女運動会予備日の為

パートお休みの私ニコニコピンク音符



そしてその為次女も今日はお弁当🍱なので

3人分気づき



あまり彩り美しくないね💧



特に次女はレタス🥬もプチトマト🍅も好きじゃないからうずまき

更に彩り悪しもやもや

あとね、長女とダンナは昆布好きだけど

次女は鰹節派なので、別に用意←めんどくさい真顔





そんな次女ニコ


月曜日は運動会代休の為、お友達に誘われて

ユニバに行って来ましたブルー音符



普通なら誘ってもらったら嬉しいしピンク音符

行くの楽しみにしますよね?


でも次女は行く前から憂鬱そうで…ガーン



以前にも学校遠足でひらパーや

子ども会遠足でユニバに行った時の記事にも書いた通り

次女はとにかく怖がりなので


絶叫系大の苦手ガーン



でも、一緒に行くお友達3人は

全員絶叫系大好き雷



ハリドリやフライングダイナソーは

絶対乗ろな!!


と言われていたんだけど


フライングダイナソーは

乗ったら失神しそう いや…死にそうチーンなので


最初から乗らない事を決めていた次女キラキラ




でも、ハリドリは

子ども会の時に乗った事あるし


二つもパスするのはさすがになぁ〜…

という事で



覚悟を決めて真顔乗ろうと思ったんです


前日は、あまりにも怖いから怖さを克服する動画を見たり

ハリドリの動画を見てイメトレしたりしてました(^◇^;)




で、ユニバに到着して

すぐにみんなでハリドリの所に並び…




さぁ!もうすぐだ!!




という時…






次女1人…






近くにいたスタッフに…








乗るのやめます



と言って直前でやめたそうなうずまきうずまきうずまき





もう足がガクガク震えてギザギザ

怖さが限界に来てしまったみたい絶望



そこまで怖いなら無理に乗らなくていいし

その選択間違ってないで〜指差し


なんて帰宅してから家では言ってたんですが



お友達には

せっかく並んだのに〜

めちゃくちゃ面白かったで〜

乗れば良かったのに〜


と言われたらしい(⌒-⌒; )


まぁ〜絶叫系好きな子からしたら

そりゃ〜そうよね〜(^^;)




途中、同級生男子たちに会い

友達がこの一件の事を言うと



その男子たち


〇〇ちゃんビビりやなぁ〜ww



などと言ってきたうずまき男子アルアル発言





でも…




その男子たちも

絶叫系乗ってないってよ〜ww


ビビり仲間や〜ん笑い




この記事とは全く関係ないけど

BTS活動休止って… 


ショック過ぎる〜(TT)