土曜日に次女の運動会がありました🏃‍♀️


ちなみに長女は先週運動会が行われたけど

保護者の観覧は、なしでした真顔




感染対策という事でバイキンくん


学年ごとに保護者が

観れる時間が区切られていてキラキラ


次女たち1年生の保護者は午後からの

たったの15分のみの観覧でしたうずまき


その15分の為にワタクシ…

わざわざパートお休み取りました笑い泣き




しかも主な盛り上がる競技は笑い

午前中に行われ



私が観れた競技はクラス対抗の競技で…


今ひとつ盛り上がらない競技でしたニヒヒ

しかもダンナは次女を見つけられず

丁度次女の出番の時も見逃してしまったらしい…ガーン





で、私たちの観れなかった悲しい

午前中の盛り上がる競技気づきなんですが…




なんと!!運動会の役員をしている私の姉は

午前も午後も学校にいてたんで学校気づき


次女の様子をスマホでカシャスマホ気づき

撮ってくれてましたピンク音符 ありがたや〜ニコニコ




で、送ってくれた写真の中の一つに

思わず釘づけになった私凝視気づき





画像お借りしました


↑↑↑

こんなポーズの次女の写真がw



どうも

障害物走のスタート時と思われる写真で



100メートル走などの走る系ならば

スタートに気合いが入ってダッシュ



このポーズになるのは分かるけど


再び画像お借りしました



スタートしてすぐに

おたまにピンポン玉乗せて運んだり🏓


網くぐりしたりアセアセ


麻袋に入ってピョンピョンしたりダッシュ



という、走る事がメインではない競技なのに



そないスタートに命かけんでもええやろパーハッ



と、思わずツッコミたくなるような気合いの入ったポージングランニングキラキラ



仲の良いお友達にも


次女のスタート時の姿勢



めちゃくちゃクセ強いよな


と言われたらしい笑い泣き






結局…


気合いの入ったスタート姿勢だったにも関わらず

下から数えた方が早い順位だったのでタラーガーン




来年は100メートル走を希望するそうです



走るのは、実は速い次女ランニング💨

でも1位になれなかったらイヤ!という理由で障害物走にしたみたい(負けず嫌いな一面もあるのです)

でも障害物走の方が断然遅い事が分かり

考えを改める事に(⌒-⌒; )