昨日次女が作った

バレンタインチョコ〜チョコハート





次女はナント5種類も作りました〜目がハート気づき


・いちごジャムのクッキー

・市松模様のクッキー

・スノーボール

・スフレチーズケーキ

・ガトーショコラ



張り切り過ぎ〜指差し飛び出すハート



ラッピングも含めると6時間半もかけて

作ってました〜気づき


ショック腰…痛いわ…ピリピリ


そりゃそんだけ作ったら腰も痛なるわうずまき





チョコチョコチョコ





沢山作った次女とは対照的にハッ



長女は…


オミクロンが流行ってるという事もあり

今年は手作りは自粛パー



その代わり

こないだワキ脱毛行ったついでにピンク音符


デパートで美味しそうなチョコのお菓子を

購入し、それをお友達に(主に部活の仲間)

渡すようですチョコ飛び出すハート





で、そんな長女。


明日は

創作ダンスのテストがあるそうなんですが💃


ミュージックは…なんと…





ピンク音符ピンク音符ド、ド、ドリフの大爆笑〜ピンク音符ピンク音符




と、まさかの「ドリフの大爆笑」wびっくりマーク


体育の先生、チョイスのセンス〜笑い



このミュージックに合わせて創作ダ〜ンスブルー音符



ちなみに

ドリフメンバーのボーカル入りではなく🎤


ピアノ演奏バージョンです🎹ピンク音符


さすがにね…

長さんの歌声とか聞こえてきたら


笑ってしまいそうになるもんね🤣



朝からドリフの大爆笑のミュージック流しながらピンク音符

華麗なステップを踏みつつ💃ピンク音符


激しく踊っていた長女です指差し{emoji:675_char4.png.気づき}