現在の職場の状況…ガーン



バイキンくんバイキンくんバイキンくん魂




…また後日書かせてもらいます(⌒-⌒; )




クローバークローバークローバー




気を取り直してアセアセ


皆さんは髪のスタイリング剤って

どんなものを使ってますか⁇



私は髪がパッサパサなので笑い泣き

数年前からヘアオイルを使用していますむらさき音符


(ナイトキャップ使用してからは少しマシにはなったけど、それでも筋金入りのパサパサなのでうずまき



あんず油、ゆず油、ツバキ油…などなど

色んなものを使ってきていて


どれも付けた時は少ししっとりするもののニコニコ


時間が経つと再びパサパサに…タラー


オイルってそういうものなのかな?

それとも私の髪がパサパサ過ぎるから?滝汗




今まであまり買った事ないけど

スタイリング剤ってワックスの方が主流なのかな?


美容院では

毎回仕上げにワックス付けてくれてるし指差し



なので、とあるブロガーさんがおススメしていたワックスを購入してみました星



コレです↑



柑橘系の香りがして

唇や手にもつけれるとかむらさき音符


そんな謳い文句プラス

ベストコスメNo. 1星 とかなんとかに釣られて^^;

(正直このNo. 1とかって一体何調べ⁇と毎回思う)




取り敢えず今朝使用してみたけど

確かに柑橘系のいい香りはするオレンジ


その後の使用感はまだ分からないので


凄く良ければまた記事にしたいと思いますピンク音符



イマイチだったり、よく分からん…だったら記事にしないかもです真顔