我が家の次女ニコ


鬼滅の刃も変わらず好きだけど、今一番ハマっているアニメは ズバリ

ハイキュー‼︎🏐


男子バレーボール部のお話です🏐

クラスのお友達にススめてもらってから
どハマりしていますルンルン




そんな次女、アニメやYouTubeの影響をすぐに受けるタイプで…


ニコバレーボール🏐したいな!


ですと。

ヨッシャグッとすぐに買う甘あまダンナお父さん
コーナンで購入

実はダンナもハイキュー‼︎のアニメが好きなのですハート




まぁ中学生になって バレーボール部🏐に入らなかったとしても、体育の授業では必ずするので、多少はやっていた方がいいやろね〜ニコニコ


とは思うけど、バレーボール熱🏐
いつまで続くか分かりません真顔



というのも…



数年前 パパの影響で観ていたキャプテン翼⚽️

その時はニコサッカーしたい!サッカー習いたい⚽️

と仰っていました。
で、キャプテン翼熱が冷めると同時にサッカー熱も冷めました



はたまたゲーム🎮白猫テニスをやっていた時は 

ニコテニスしたいなぁ🎾中学生になったらテニス部入りたい!

と言っておりました。
で、白猫テニス熱が冷めると同時にテニス熱も冷めました



その流れで 今度は バレーボール🏐

飽きてしまうのも 時間の問題だろうなぁと思っています真顔



しかも、私と長女もだけど…女3人…




死ぬほど球技ヘタ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



さぁ、いつまでバレーボール熱は続くでしょうか…🏐🏐🏐