週6勤務なので、私は今日もパートでしたぁ〜チュー

子ども達は習い事もクラブもないので真顔

今日もおうち〜ニヤニヤ

ダンナは仕事休みで、
ゴルフに行きました〜🏌️‍♂️  何1人で羽伸ばしてんねんムキーッムキー


今日も次女さん、朝からプラバン作りに励んでいましたニコニコ

今日は富岡義勇


私が帰宅してからは趣味のお菓子作りをジンジャーブレッドマン
4種類のクッキーを🍪せっせと作っていましたぁ〜ニコニコ




おいしぃもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


実は次女にせがまれて、鬼滅の刃とコラボしているスイパラ、予約していたんですが、コロナのせいでキャンセルする事にしたんです笑い泣き

めちゃめちゃ楽しみにしてやったんで、凄く残念なんですがえーん


で、スイパラとコラボしているクリアファイルがどうしても欲しいらしく…

メルカリで、ないかな?と探していたら・・・

ありました!!

やった!じゃあ買おう爆笑

カードで買おうと思ったら何故かエラーにガーン
前はいけたのに〜
仕方なくコンビニ払いしました〜笑い泣き
機械の操作、慣れてないもので緊張したけど、すんなり出来ました〜照れ良かったラブラブ


後は配送されるのを待つばかりお願い