今日は時々みぞれが降っていて、風も強めで寒かったーショック


休校中の 最近の子ども達ニコ

私のパート中に(午前中)

朝のお仕事(お手伝い)や午前中の勉強、ピアノ練習などが、なんとなくやけどウシシ定着しつつありますウインク  お願い!このまま定着して〜ゲラゲラ


午後からは、次女がプラバンを作りたい!というので、一緒にダイソーへ自転車

明日作るそうですニコニコ
   長女は今日もばあちゃんちとへピアノ練習音譜
    雨でなかったら、これも定着するかな?


中2長女は昨日、先生が家庭訪問に来て下さり、今後の予定表などを渡して下さいましたニコニコ

先生も大変ですね〜えー?


小4次女は、親が荷物を取りに来るようにと学校からメールが来たので、ダイソーの後で取りに行きましたニコ


でも机の上に封筒が置いてあるだけで、他は何の指示も貼り紙もなく…
どうしようかと思ってたら、他のクラスのママさんが👩

絵の具や習字道具はそのままでいいらしいですよ〜  机の上の封筒だけでいいみたいです〜

今担任の先生に会えたので、そう聞きました〜ニコ


と教えて下さいましたニコニコ

ありがとうございます〜おねがい
他のクラスのママさん👩

ちゃんと貼り紙してあるクラスもあったけど、今までにない事態で、先生達も混乱しているから仕方ないのかなショボーン


そうそう、今日は新年度に向けて、次女の体操服のゼッケンの付け替えをしました〜

次女のピアノの送迎もしつつなのでイヒ
   習い事、ピアノだけは唯一あるのです〜お願い

なんやかんや用事もありつつなので、
    それは言い訳で、本当はぶきっちょだからゲラゲラ 

まだまだ途中でありまする〜笑い泣き
果たして今日中に仕上がるのか?