あかりをつけましょぼんぼりに〜音譜

て、ぼんぼりに灯り付いてないけど〜ゲラゲラ


ニュースでは  コロナ、コロナの毎日やけど〜今日は気分を上げてアップひな祭り🎎


ケーキ作りに引き続き(ケーキは完全に次女1人で作りました〜将来はパティシエか?)次女が手巻き寿司の具材の用意を手作ってくれました〜ウインク



皆んなでワイワイ巻き巻きして美味しく頂きました〜もぐもぐ
     余談ですが、ダンナは皿にどかっと酢飯を乗せ、その上に具材を乗せて、海鮮丼のごとく食べておりましたポーン
私が 手巻き寿司なんやから、 海苔で巻きや〜
と言うたら  そんなんめんどくさいわ〜えー
とぬかしやがる真顔  
なので、私がダンナの分まで巻いてあげるハメに…
どんだけ面倒くさがりやねんムキーッムキードンッ



もちろん、次女作のケーキ🎂もおねがい

甘さ控えめで食べやすく、ついついふた切れも食べてしまった
食べ過ぎや〜滝汗