次女が作ったひな祭りケーキ🎎
  鬼滅の刃のカナオを、昨夜せっせとチョコペンで作っていました〜ウインク

お菓子作りが趣味な次女さん、朝からスポンジケーキを焼いていました照れ


ちょうど私がパートから帰って来る頃に焼き上がったようです爆笑


目標や楽しみがあったので、今日はちゃんと着替えて、苦手な算数のお勉強をしていました!!爆笑

やれば出来るやんか〜おねがい

算数は計ドの復習ですニコニコ


昼食後に買い忘れた生クリームや夕飯の用意を一緒に買いに行き、帰宅後は休憩も取らずびっくりデコレーションしていた次女ですニコニコ


長女は昨日もそうだっんですが、昼から自転車で10分程のおばあちゃんちにピアノ🎹の練習をしに行きました〜口笛

オヤツもちゃっかり頂いたようでニヤニヤ



これだけの内容だと、かなり平和そうやけど、もちろん、ずっと平和でもなくえー 


勉強中 長女がブツブツ言いながらやっていると…

次女   うるさい!静かにして!おーっ!

長女    自分もYouTube見てる時うるさいやんしょんぼり
  
次女    YouTubeはええねんプンプン

長女    そんなんおかしいやろ〜おーっ!
            口に出した方が覚えやすいねん!

次女     喋られたら集中出来へんわムキーッ


ま、こんな感じで平和にはいかない2人です〜
汗汗ぼけー