最近のドラマ事情 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


お久しぶりです
小俣です🐒


最近もめっぽう元気な小俣です!




突然ですが、
皆さん普段テレビドラマは見てますか?




私はドラマ大好きで
クールが変わるタイミングではいつもそわそわ、
新しいドラマのチェックは欠かさず
気になったドラマを連ドラ予約してバリバリに見てます(^○^)




そんな中、先日最終回を迎えた
『あなたの番です』
というドラマにどハマりしておりまして


やっぱりドラマって素敵だなぁ
この世界に入って良かったなぁ
もっともっと活躍していきたいなぁと
改めて思ったんです(*^^*)



というのも まず
あなたの番です をざっくり説明すると、

主人公夫婦が住むマンション内で連続殺人が起き
主人公夫婦(途中で奥さん役は殺されてしまう)とマンションの住民で犯人を暴いていく

っていうような内容なのですが



ドラマの中に自分もいるんじゃないかってくらい
恐怖の気持ちになったり、犯人推測しちゃったりするんですよ!!
(めちゃ視聴者😂)



私だけではなくて世の中でもかなり話題になってましたね^ ^
SNSなどで #あなたの番です 考察 とかもよく見ていました。
こういう楽しみ方ができるようになるとは...
SNSにも感謝ですね😉✨





テレビドラマは基本的には1週間に1度の放送で、
続きが気になって仕方がない とか
来週まで待てない!とか
明日はやっとあの続きが見られる とか
野球中継まだやってる!はよ見たいぞ!!  とか
ワクワクした気持ちが1週間、それが1クールだと3ヶ月間
ずっと続いていくものだと思うんですよね☺️


今回の『あなたの番です』は2クールでの放送だったので
この半年は本当に楽しませてもらいました(^^)


私はこういう、人をワクワクさせるお仕事をしたくて
この世界に入ったんだってことを
再度認識させてもらったドラマでした。


最近は全然ドラマのお仕事できていないですが
もっともっと、物語だったり想いを伝えられる人になりたいし、なっていくべきだと感じました!





まだまだ頑張るのでみなさんよろしくお願いします!








写真がなかったので、前に中国いったときの↑📸






最後、ちょっとしたお知らせですが、、

丁度1年前に公開された
『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』
が、アマゾンプライムビデオで見られるようになりました✨


見てくれた友達からは、小俣ばっか目で追っちゃったとよく言われています(*´-`)笑


契約している方は無料で見られるので
是非見てくださいねー😊







ではではまた🙌🏻