観劇『若様組まいる〜若様とロマン〜』 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



昨日は同じ事務所の井澤巧麻くんと
仲良しでもある尾崎優子ちゃんが出演する舞台
『若様組まいる〜若様とロマン〜』
を同じ事務所のみんなで観劇してきました(^ν^)




先輩 早川亜希さんのブログから勝手に保存した1枚!笑



明治の時代、まだ少ない戦争反対派の人たちが
お見合いによって
戦争反対派を増やしていく作戦を実行していくお話で

戦争のお話というよりは
そこに暮らす人々の暮らしだったり
生活の中での楽しみな部分、暖かい部分に光を当てている印象で
華やかで艶やかで、楽しい舞台でした!!
個人的には歌唱シーンがめちゃくちゃ素敵で面白かったです^ - ^



井澤くんは非常に重要な役割を演じていて、プラスでキラキラしていて、
オザッキーは舞台上にいる時間は短いものの圧巻の存在感で、
尾崎のことは知ってるのに、あの美人は誰!?と謎にずっと自分の中でザワついていました笑





10/21まで公演しているので
気になった方は是非公式HPも見てみてくださいね!






余談ですが、、、、
サンミュージックブレーン所属の
10名を超える大所帯で舞台を観に行ったのですが
中には、初めてお会いするタレントの方もいて、
はじめまして〜小俣里奈です〜って挨拶を6人くらいにしたのですが、
そのうちの3人に、いや何回か会ってますよ?と言われる小俣でした、、

こんな顔で  (OvO)  謝り倒しました!!!





私も活躍の場をもらえるように頑張ろうと思った昨日でした!



では!また!!!