コード・ブルー 第3話とリハーサル | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



こんばんは!
怒涛の朝から晩までの撮影の日々を終えて、
昨日は医療リハーサルでした^^


台本に書かれていることが実際に起こったとしたら
どういう処置をするのか、
どんな医療器機や薬品が必要なのか、
患者さんにどう声をかけるのか、
そういうことを教わったり研究したり練習したり、、
なんだかんだで1日が終わってました^ ^


実際のお医者さんが常に撮影の現場にも、
リハーサルにも、はたまた台本を起こす段階にもいて
処置になるべく嘘がないように、
リアルに近づけるように
全員が努力してる姿を間近で見てて、、
改めてこのドラマはすごいな、と思いました!



リハーサルは同じ事務所のみっつんと一緒だったよ!

もう1人隣には同じくレギュラー看護師の方がいたけど
いろんな事情でカットさせていただいたよ!笑




{F2A30CDC-E5E6-4BF5-909A-67448EE9D12B}



電車ガラガラ(^_^)v



{BB77E22F-D485-4CB4-854D-020957F6EE25}


顎が鋭角!!!笑






ということで、
今日のコード・ブルー 第3話も
よろしくお願いします^^!!




だいぶ遅くなっちゃったけど、
お返事です!!!


{2BF4CA35-F4F2-4BEA-B39F-695F23A852CA}

{97D4AA1C-8896-4077-98F0-C00E4D87FA4E}







また明日ーー(^.^)