【出演情報】コード・ブルー | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



本日7月17日月曜日から放送開始のドラマ
『コードブルー  -ドクターヘリ救急救命-THE THIRD SEASON』
に、レギュラー出演させていただきます!




1作目から大人気の医療ドラマの撮影に
参加させていただいて、光栄です^^!!






是非とも毎週見ていただけると嬉しいです^ ^

余裕があれば、私を探してください!笑




よろしくお願いします(o^^o)






{B64930F2-9B69-47EA-8D62-6264F74DDF75}




写真は、ドラマとは全く関係のない
海に向かう酒飲みの焼き鳥おばさんです!




どんな表情よ。笑





先日のお返事です!!


{770D9D3B-440F-47AF-8FC8-ADA74B5A5F86}

{CB3CEF66-B47B-4EA8-96EA-1FE8891CE896}




いつもありがとうございます!
こうやって活動が続けられるのも、
いつも応援してくださってるみなさんのお陰です


本当に、ありがとうです(*^ ^*)





まだまだ撮影は始まったばっかなので!
最後まで頑張るぞー!!




最後に、しつこいようですが、
21時から、よろしくです(*^^*)♩