海 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



昨日はレッスン後に
レッスンのみんなと海に行きました(^O^)



私、実は海って家族以外と行ったことがなくて
中学生ぶり?に海に行ったのだけど、、




海。楽しい!!!笑




海辺で風に吹かれながら飲むビールは最高でした!笑



{E572F0A4-440A-40FC-BF13-A3CC18B50AB5}



楽しそう!笑




久しぶりの海ということで調子に乗って
足の届かない所まで行ったら、
波にやられて頭からビショビショだし、
メイクはほぼとれました。笑

そんなこんなも楽しかった!




今度はまた時間があるときに
ゆっくり行きたいなー!^ ^♩




みなさんは、この夏、
海、もしくはプールなどの予定は
もう立ててますかー??






お返事タイムです!
前回の気管支炎のお返事と!



{070C3FB4-0446-4673-850F-975473CE74CD}

{DD78EDAC-0E1F-4FB1-BBAE-D9A92FF68230}


バッドナイスのドッキリ☆レシピ第4話の
お返事です!!^ - ^


{509A9D33-9BCF-4480-A260-D2FB13B683B3}




海でいろんなハプニングがあったんだけど、
それはまた今度ね!笑笑




ではまた明日〜〜^^