せいせいするほど、愛してる 最終話 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



こんにちは!小俣です(^ ^)



昨日で、せいせいするほど、愛してる 全10話
終わってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)



とてもさみしいです!!



毎回見てくれた方、私を探してくれた方、
本当にありがとうございました!




先日は、この『せいせいするほど、愛してる』の打ち上げに参加させていただいて

素敵なキャストさんやスタッフさん、関係者の方々、たくさんの各プロの方々の中で
一緒にお仕事させて頂いたのだと改めて感じて
とても誇らしかったのと、
もっともっと自分も成長しなきゃと思いました!




初めての連続ドラマへの出演で
でもセリフがあるわけではなくて、
いかにお話を邪魔せずに、1人の広報部員の人間としてお仕事をしながらもカメラの範囲に入るか!
ということをこの撮影に入って初めて考えていました!笑


スタッフさんの動きを見たり、キャストさんのお芝居や動きを見たり、、
勉強させてもらいました!




私たち広報部レギュラーも、実はいろんなお芝居をしていて、
役名も自分で付けて、どんな人物なのか考えたりして、、
とっても楽しい3ヶ月間でした(*^^*)



今回のドラマはこれで終わりですが
学んだことを忘れずに、
次は是非とも私にマイクが付くように!1人で画面に出られるように!頑張りたいと思います!!




ありがとうございました(^O^)








打ち上げ、とっても楽しかった(*^^*)♩笑