見習いです | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


先日
絶対受かりたいと思っていたオーディションに受かり、
昨日、お仕事させてもらいました!


深夜から朝までの撮影だったのだけど
キラキラで華やかで、、素敵でした(*^o^*)




まだ内容は詳しく言えないのですが
やりたいお仕事ができてる、、少しずつ近づいていけてる気がして
本当に楽しいですo(^_^)o




ツイッターで撮影行ってきますとかオーディション受かりましたとか言うと、
おめでとう!とか頑張って!とか、
身体壊さないようにね!とか、ちゃんと傘持った?とか、
お酒飲みすぎないようにね!とか、、


いろんな心配や応援をしてくれる方がいてくれて
いつも本当に嬉しいです^ - ^
しかもみなさんそれぞれ個性を出してくるから
やり取りしたりするのが面白いんです!笑


頑張ってって思ってもらえてることも嬉しいし、わざわざそのことを伝えてくれることも、すごくすごく嬉しいのです





いつも楽しませてくれてパワーをくれて、ありがとうございます!




、、あれ?本来私がそうであるべきかな?笑





私も素直な意見を言ったり、思ってる気持ちを伝えたり、
みなさんみたいにできるようにしていこー!!




というわけで、
オーディション頑張ってきます*\(^o^)/*



{76E2C5B7-488C-4002-9886-E80AE48C69FE}




いぇーい!!



眠気を通り越して覚醒してる小俣でしたo(^_^)o