ゴールデンウィーーーク! | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。




こんにちは、
今日は一応平日ですが、、ゴールデンウィークですね(^ ^)



みなさんどこかに旅行に行ったりするのかな?




私はこれと言って予定はなく、、
先日行った東北旅行のときの写真を眺めながら
どこか行きたいな~と思いながら、
ゴールデンウィーク中もアルバイトをする日々を過ごしております笑





ちなみに写真はこれで、、


{DA97900A-4771-45D0-B6BF-CE96FA995D65}



宮城県の蔵王にある
キツネ村に行ってきたの!
旅行中ちょうど通信速度の制限されてて
ブログとかTwitterとか更新できなかったの(T . T)


キツネちゃんたちがいっぱい放し飼いされてるところに入れて、
すぐ足元をキツネが通ったり、一緒に歩いたり
寝顔を見れたり、、
なかなか身近に感じられないキツネと一緒の空間に居れるすんばらしい施設です


{C657DC03-B62C-4210-95B0-BD16BDA6CA6B}



{23E4B894-4288-4109-8686-05DF48B0483E}



いろんな種類のキツネと、ロバとかうさぎとかヤギとかカラスとかフェレットとか、、
キツネがメインの触れ合い動物園的な感じで
帰りたくなくなっちゃう居心地の良さなので
ゴールデンウィーク、どこか行こうかな~と思ってる方、
検討してみてください!o(^_^)o




あ~こんなこと言ってたら私もまた行きたくなってきちゃったな~笑
お休みもらえたら行こうかなo(^_^)o







みなさんのご予定&オススメの場所!
教えてくださーい!*\(^o^)/*