チケット手売りします! | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


皆様、世はシルバーウィークですね
わたくしは日々、稽古、稽古な毎日です!
充実!!



実はこの度、アイドルさんのライブの
エンディングにおじゃまして
舞台のチケットを手売りさせていただくことになりました!(^O^)




22日の火曜日、
アイドル甲子園のライブ、
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」のエンディングにて
舞台のチケット手売りをします!




22日の手売りチケットには特典として、
握手会にて参加メンバー全員との握手がついてきちゃうそうです(^o^)




私は握手会なるものが初めてなので
なんだかもうドキドキです、、
もうすでに手汗が、、イケナイイケナイ

是非とも購入していただいて、
僕と握手!です!



エンディングの時間は大体20:30~で
場所は赤坂BLITZです!



アイドルのライブに行くのも実は初めてで
緊張しますが、みなさんどうか、
優しく接してくださいm(__)m



{D7EE9C06-6F95-42EF-AAE5-CFF137C6C961:01}

松岡里英ちゃんと
鉄戸美桜ちゃんと
私。笑




{EC4DD456-459C-447F-B419-0C8E8B5EF60D:01}

君島光輝ちゃんと(^ ^)




チケットのネット購入は
こちらから!