早川荘 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


今日は稽古終わりに
事務所の先輩、早川亜希さんのニコニコ生放送チャンネル
早川荘にお邪魔しました!


モリトシオ祭りぶりの早川さん、
貫禄あるトークで引っ張っていってくれて
私と同期の優子ちゃんはもう脱帽でしたm(__)m



生放送中に、なんとなんと
大好きなビールで乾杯することができ、
稽古での疲れもぶっ飛んで
楽しくテンション高く、放送をお送りすることができました笑

楽しくてあっという間だったな~笑



ニコ生初登場だったんですけど
リアルタイムで視聴者さんからのコメントが見れて、
こんな風に思ってくれてるんだ!って受け止められて
すぐにでもまたやりたいくらい
楽しさを知っちゃった(^O^)!笑


そう、特技の口笛も初披露したんだ!
またどこかで披露できるといいな(*^^*)笑




そして
しっかり舞台の宣伝もしてきました!
絶対行くって言ってくれた方々、ほんとに来てくださいね!笑



ご視聴いただきありがとうございました(*^^*)


{1EA3502B-FC00-4952-BB96-595FDDBCA333:01}



早川さんと写真撮り忘れた~>_<