チオビタCM | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


こんばんは!小俣です(^ ^)


一昨日、アイシティのCMに出てます
って報告をブログやTwitterでしたところ、
絶対見るねー!とかがんばったねー!
とかみんな言ってくれて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!





そしてまた、CMの出演情報です!



大鵬薬品のチオビタゴールドαのCM
朝のデスク編に
出演させてもらっています


まだ私はテレビで見れていないのですが
もうOAされているようです!


渡部篤郎さん主演で
私は端の方にほんのちょこっといるだけですが
見つけてみてください~(^O^)





結構前にツイートした
スーツでのオーディション~っていうのは
このオーディションでした(^O^)


衣装もスーツで





いつもより仕事できそうな役だな~と思ったら

まさかの
キンキラ衣装に!!!







CMやってたらまばたきしないように
見てみてください!笑


{9CD4782F-A1EB-406A-9325-523E596C9352:01}



疲れた時は
チオビタで元気出しましょ~*\(^o^)/*