プロ野球 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



昨日は、
野球観戦しか人生の楽しみがない、らしい
サカスこと酒井君にチケットをもらい
大好きなカープガール若月と共に

人生初、プロ野球を生で見てきました


{6F72A177-9B5D-43EA-A301-6AAEBD7C199B:01}



高校時代は甲子園まで楽器待って応援に行ったりしたこともあったけど
プロ野球は初めてなわけで、
どこの球団を贔屓しているとかも特になく、
昨日は広島カープの応援をすることになりました。
なんとユニフォームまで用意してくれたサカスくん、ありがとう



{2464C84E-3D52-44DF-903C-1AC8F7CFA765:01}




右手にビール、左手には傘、と
生憎の雨でなかなか序盤は応援もままならない感じでしたが
中盤からは晴れて、気持ちよく応援&ピクニックできました!



{405A8C64-029D-43BA-88D5-0272CFAD390C:01}





野球観戦って楽しいね!
ビアガーデン的な楽しさありますね、
いろんな楽しみ方があっておもしろい!



そんな、全く興味のなかったスポーツ観戦に興味をもった昨日でした




{45317596-DB65-424F-9466-06451660783C:01}




はっぴー