モテ女100 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



あけましておめでとうございます!
みなさまお忘れでしょうか?小俣です



去年のことになりますが、
大晦日の日にフジテレビの番組
お台場生忘年会SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~
に出演させていただきましたー!



一緒に夜更かししてくださった方、
私に投票してくれた方
ありがとうございます!


30日の夕方から31日の朝まで
半日以上フジテレビ、ということで
人見知りわっしょいな私ですが
珍しくお友達ができて、ずっと楽しく過ごせました


{BBDCD1F9-C943-4CBE-9307-B8F1DA26CEB4:01}



本番前1番はしゃいでたと思う
はしゃぎすぎてタイツ伝染させまくっていた、、

ストックを持ってた私は冴えまくりでしたね、笑


{533A31A0-B05C-41F4-AE14-E12122C76ECA:01}



やっぱりみんな可愛くて、
でも接しやすい人ばっかりで安心でした





少しでもテレビの世界に近づけた気がして
嬉しくて楽しい日でした



みなみなさまありがとうございました!




学校の友達、あんみぃと~

{3AD4E99A-E465-4D9D-9C2D-6493E8889B4E:01}



オンエアー前

{EF7D0BE8-E08D-4D7B-A74C-627E78F5A216:01}



オンエアー後

{CB2D01A9-E970-4732-8E6A-8A836F1DDCAC:01}




ぐったり笑


今年もこのままぐんぐん頑張るぞー!
今年も、こんな小俣ですがお付き合い願います!