ベトナム旅行の日 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


こんにちやっほー!

昨日の夕方から
飛行機で6時間、


小俣さん、ベトナムにきてます!!



photo:10





ままとおばあちゃまと、
親子三代仲良しるん!



昨日の夜中にベトナム到着したのだけど
飛行機と、バスの移動で疲れて
ばたんきゅー
今日の朝、ままに起こされて、起こされて
怒鳴られるまで、
ぐっすりでした!


やっとの思いで起きて
朝ごはん

photo:11



フォーっていう、
有名な、ラーメンみたいな、
スープみたいな
そんなの頂いたよう!
安いカップラーメンの食感で、
ゆたゆた~って感じ!ゆるキャラぽい
嫌いじゃない


お昼は、クルーザーでメコン川横断して、
エレファントフィッシュと対戦したよ

photo:08



こやつ!
おいしかった!
途中からお醤油つけて食べたんだけど
ベトナムのお醤油は日本のより
甘くできてるみたい
というか、
全体的に甘めの味付けが多い気がするっる!

でも、薄味だからばくばく食べちゃうよ



お夕飯は

photo:07



手前のなんとかかんとかって料理が
おいしかった!甘かったけど!


そんな感じで、
とてもグルメな一日でした!
他にも、



photo:06



ライスボールっていう、
お米で作った球体なんだけど、
下の部分にお餅がはいってるの!

これが、おかしみたいで
すごいおいしーかったーよー\(^o^)/



あとは、
ココナッツ村(勝手に命名)
行ったり

photo:12




リアルジャングルクルーズしたり

photo:13




楽しかったー!!



今、まだこっちは20時だけど
1日動いた~
って感じです。


明日もあるし、
今日はままと
ベトナムビールのいろんな銘柄飲み比べして
寝ようと思います(^_^)



おっやー!!