見学推進週間 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


小俣の~~
最近見たものシリーズ!わーーーい!


まず、
こちらっ!


photo:05




舞台、
眠れない羊
見てきました!


この間の東京俳優市場で
演出をしてくださった
ほさかようさんか演出する舞台で、
俳優市場のみんなと一緒に見に行きました!

チケット手配ありがと!やましー!おにい!



photo:01





みんなとは10日ぶりの再会!

開演まで
今川焼き食べたりたい焼き食べたりもぐ!



眠れない羊、
おもしろかったです!
多い時は、20秒に1回くらい笑った気がする!
おっしゃれーな舞台でしたの!


ちなみにわたしは、
眠れない時ってなかなかありません!
音楽かけて寝ることが多いーけど、
1曲聴き終わらないうちに
たぶん寝てる!しあわせですね








続いては、
話題の映画ー!


海猿で大好きな
伊藤英明さん主演の、

photo:04





悪の教典


私の仙崎が、、あーーーー!
って感じでした(°_°)
終わったあとに最初にでてきた感想は、
なんも言えねえ、、
でした。素直に。


なんてゆうか、悲しいね。
わたしは平和が好きですよ。
みんながみんな、
毎日楽しく過ごせないかなーってね。


でも、見てよかったと思います!
おもしろかった!いろんな意味で!






そしてそしてー!


スカイツリー!

photo:03





と、わたし。


初めて生スカイツリー見たの!


一緒に写真撮ってみたんだけど
スカイツリー高すぎて、
私なんか相手にしてくれないみたい。
足しか撮らせてくれなかったの


次スカイツリーくんに会うまでに
わたしもでっかい人になってやる!
ってね!へっ!