学園祭シーズンなのね | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


昨日と今日、
ましろんとわかつきちゃんと
ずーっと一緒にあそんでましたー!

学園祭行って
原宿でクレープ食べたりー
焼き鳥食べいったりー
おかしなテンションでわーわーしたり!

photo:01



photo:02



いっぱい遊んだの!
楽しすぎた!ふわーん!

テンション上がったり下がったり
疲れたり興奮したり
感情の起伏激しい2日間だったんねん!


大学生ってたのし!

今日の写真見ながら思わず笑っちゃうもんにやにや
うれしー!


実にアクティブでした!
だからなのか、
おうち帰ってお夕飯作ろうと思ったけど
もうばたんきゅーです!
毛布とお布団とほわほわぷわーん
これはきっと、おやすみなさーい


ましろん、わか、
いつまでもかっすかすな私たちでいようね
素敵なカスになろう!笑

ふたりとも、ありがとうおー!!


photo:03