こんばんは

ヒイカ大王です


今日は、当初検見川浜に行き、泳がせ釣り入門の予定でしたが、娘の体調不良により午前中は家族でゆっくりお散歩。




夫は日頃の疲れが溜まり、お家でゴロゴロ





私は釣りに行きたいので、一人で千葉港へ



初ソロプレイ



釣行は
pm7時〜9時


釣果
0!

あーあ


釣れませんでした


夜でも千葉港は激混み





ヒイカ狙い、太刀魚狙い、ヒラメ狙いの皆さんでひしめいております。


今日は前回に引き続き、餌釣りにてヒイカ狙い


仕掛けを手に入れ、いざ!





仕掛けを投入すると、根掛かりのようなめのを繰り返す。


何か海底にいる奴に持っていかれている感じ


その証拠に、根掛かりギュルギュルギュルギュルーーってやっていると、パッと離される。


エビだけ無くなり仕掛けは戻ってくるを繰り返す。

















お前は誰なんだーーーーーー!

















をやりとりし、終了。



あーあ、餌も仕掛けも万端だったのに、釣れなかったーーーーーー!




ヒイカいなかったーーーー!(主観)




ちなみにやはり、周りも釣れている様子はありませんでした。



どんどん釣り場にが厳しい状況になっていく、、





もっとヒイカ釣りたーい!




本日も最後までお読みくださいありがとうございました


ヒイカ大王