こんばんは

ヒイカ大王です。

 

 

you tubeで音楽を聴いていたら

ズートピアの「TryEverything」が流れてきました。

 

 

これ、大好きな作品の大好きな歌です。

 

ズートピアが流行ったころヘビーローテーションで聞いてました。

 

今日はふっと今の自分に重ねて歌詞を聞いてました。

 

TryEverything(何でもやってみよう!)

 

やりたいこと

やってみよう。

 

仕事でやりたいことが具体的に見つかった。

 

今までは言われた仕事をこなすだけ。

卒なく、滞らせずに、クレームが来ないように。

 

でも積極的な一手を踏みだず。

 

上司にやりたい企画を伝えた。

これが勇気が要ったゲロー

 

 

「こんなの必要?」

「いままでのやり方で何が問題あるの?」

「責任持てるの?」

 

 

って言われるだろうな~って思ってなかなか伝えられなかった。チーン

でも、いつまでも企画だけ温めていてもしょうがないから

えい!っと言ってみた。

 

「こうこうこういう趣旨でして・・・、(しどもろもろ)・・・・・なんでやってみたいんです!」

ぜんぜん何言っているのかわからない言葉しかでてこなかった滝汗

 

上司「ふ~ん・・・・・・。やってみたら?」

 

 

 

 

笑い泣きよかった!

やっていいって!!

 

起業と違って組織の中で何か新しいことにチャレンジするって、説得したり今までの流れがあるから結構大変。

でも

 

TryEverything!

あきらめないで行こう、どんなことがあったとしても。

何度でも何度だって向かっていけばいいよ

 

新しい時代の令和。

新しい気持ちとパワーで邁進していきます。

 

そしてありがとう平成。

子供時代と大人時代前半を過ごしました。

平成生後に自分としっかり向き合うことができてよかった。

 

thank you zootopia!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ヒイカ大王

 

 

 

 

 

 

スタンプ作りました!

ヒイカって、とってもちっちゃいかわいいイカなんですドキドキ

●ヒイカ大王のラインスタンプ購入はこちらから