こんばんは

ヒイカ大王です。

 

神社地図を更新

 

やっぱり本物の地図にイラスト載せないと場所がわからないですねゲロー

やっとまともな地図の形を呈してきました(笑

 

こうみると、八千代市もにたくさんの神様いらっしゃいます!

ひっそりこじんまりしてますがそこが魅力です。

 

 

そうそう

このブログを始めたきっかけは神様やスピリチュアルな世界に興味を持ったから。

だから八千代市の神社めぐりもしてます。

 

今までなかった神棚も用意して毎日手を合わせていたのですが、

最近忙しくて神社もあまり行けてない、神棚も拝み忘れる・・・という暴挙滝汗

 

近所の神様にしょっちゅう、

商売繁盛のご縁をください!

家族みんなが幸せに暮らせますように・・!

と手を合わせていました。

 

私がスピリチュアル的なものの感性がまったく無いのは、

「神頼みじゃなくて、自分の心と真剣に向き合いなさい」と言われていたかのような気がします笑い泣き

 

おかげさまで、家族は笑って過ごしてるし、

4月に入ってからびっくりするくらい仕事も忙しくなってきました。

 

以前蒔いたご縁の種を今開花させていただいてる状態になってます。

 

 

四月もまだまだ忙しいですが、新元号になる前にいつもお世話になっている飯綱のウカノミタマ様にはお礼参りに行ってきます。

平成最後、良い状態で迎えられそうです照れ

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

ヒイカ大王

 

 

 

 

 

 

 

スタンプ作りました!

ヒイカって、とってもちっちゃいかわいいイカなんですドキドキ

●ヒイカ大王のラインスタンプ購入はこちらから