こんばんは

ヒイカ大王です。

 

義理の両親にタカシマヤのイージーオーダースーツを買ってもらっちゃいました!チュー

 

色目が全然違う・・・・

実際はブルーに近い紺です。

 

仕事で使うスーツはパンツタイプが多いのですが、今回は「仕事で動きやすい」を第一に考えずに、自分の理想をたくさん盛り込みました。

 

 

 

ポイント1

ノーカラージャケット

最近の流行ですね。すっきりして素敵だな~と思っていたのでノーカラーで注文。

 

 

 

ポイント2

ミモレ丈のふわっとフレアータイプスカート

吊るしの女性用ビジネススーツってタイトタイプか、チューリップタイプが多いですが、以前からボリュームのあるふわっとスカートに憧れていました。

 

 

 

ポイント3

裏地は柔らかいピンク色

大人っぽくない??派手??などいろいろ気にしましたが、かわいい色がいいという思いに素直にピンクにしました。

 

 

今までだったらこんな注文しないで、選べる範囲でビジネスの常識からそれない範囲でお願いしますって言ってました。

でも、こういうことにも自分の好きを詰め込めるんだ~と物凄いテンション上がって買い物しました。ラブ

 

 

 

 

先日出来上がったスーツを最終確認で着ました。

ウエストがぴったりだったので、どうしようかな~、もう少し余裕持たせようかな~と悩みましたが、店員さんが

「大きくすると体がサイズに合わせて大きくなりますよ真顔」と言っていたので

「このままでお願いします滝汗」ということに(笑

 

肝に銘じておきますゲロー

 

 

それにしてもめっちゃ嬉しいな~

好きをふんだんに盛り込んだ初めてのスーツ。

外回りに活躍してくれそうドキドキ

 

 

毎回義理の両親には感謝です。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ヒイカ大王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプ作りました!

ヒイカって、とってもちっちゃいかわいいイカなんですドキドキ

●ヒイカ大王のラインスタンプ購入はこちらから