たまにくる、落ち込み。。
から、復活しつつあります!

術後1W経過し、
腹痛はおさまりましたが
少量の出血はまだ続いています〜昇天

そろそろお風呂に浸かりたいけど、
出血があると躊躇してしまう。。

夫氏と一緒にお風呂へ入るのが日課やけど、
一回生理中に一緒に入ってしまった時に
びっくりさせて以来、
血が出てる時はなるべく避けるようにしてて。

(夫氏、血が苦手なのこの時初めて知った爆笑笑)

なんてないって思ってたけど、
小さなストレスが積み重なってるんかも、を実感。

そんなことも吹き飛ばすような、
何か没頭できるもの。。
あ!編み物!
ってことで、久しぶりに編み物してまたした!

楽しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちょっとしたカバンを作成予定です!
(完成したら載せるかな???)

少しずつ、自分の"好き"を
取り戻していこう飛び出すハート