本日は昨日の手術後の診察へ。

術前の血液検査も特に異常なし。

術後も特になにもなし。

また2W後受診予定〜


土曜日やからか人多かった〜昇天


その後夫と合流し、

ちょっといい廻るお寿司屋さんでランチ🍣


大好きなお寿司も

妊娠中は控えていたので。

おいしかった〜花


そこでふと、夫が

「こどもが生まれたらさ、

 いいお寿司なんて来られへんかもね」と。


確かに。

ちょっといい焼肉とかも。

というか、外食そのものもがハードルありそう。。


なんて話をして。

私たち、まだちゃんと覚悟できてなかったんちゃうか?

きっと今回の子には見透かされてて、

ちゃんと準備する期間をくれたのかも。

と思ってしまった赤ちゃん泣き


不妊治療をはじめるって決めた時は

ただただ、こどもがほしい!

だけやったかも。


こどもを育てるってどういうことか、

全然現実的に考えてなかった気がする。


今、夫婦2人だからこそできること、

満喫して次の移植日に備えようと思いますスター